☆★ひろりんと5つの魔法★☆

長年続けてきたブログタイトルを変えました。仕事の話は書けないので、推し活とか話すね🤗

新解釈過ぎだけど笑えたよ

2020年12月20日 17時36分27秒 | ☆三国志なら何でも訊いて
あろは!
16日に新解釈三國志を観にいきました。

やる気ない劉備玄徳。
嫁さんに頭あがらない諸葛亮孔明。
短気で頭悪い周瑜。
人の言うこと聞きすぎ孫権。
ダンスがキレキレ太った貂蝉。
イケメンが鼻につく趙雲。
エッチ大好き曹操。
…………その他、キャラが立ちすぎな福田監督ワールド全開の登場人物達。
そんなキャラと、ちゃうもん!☹️っていう怒りよりも、もしも彼(彼女)がこんな奴だったら……っていう感じで笑っちゃった。

2時間に約35年分(桃園の誓いから赤壁の戦い迄)を詰め込んでるから、展開が早すぎるけど、一応、三國志っぽいこと(笑)は、してた。
でも、桃園の誓いや三顧の礼は酷かったなー😅

見所は………
呂布と赤兎馬がカッコよすぎる所、
孔明の嫁が頭良すぎてドSな所、
貂蝉の舞、
酒呑んだ後の劉備玄徳のセリフ、
などなど。

とりあえずね、大泉洋と橋本環奈が、いい味出してた。

歴史もの超大作映画と思って観るとガッカリするかもだけど、
福田監督ファミリーの仲良し映画と思って観ると大笑いするよ🤣
ボクは三国志大好きだけど、三国志知らない人が観ても笑える映画だと思います。
銀魂や勇者ヨシヒコが好きなら観てもいいと思うのだよ。

世間の評価は低いけど、ボクは面白いと感じました。DVD出たら絶対買う😀
コロナ禍ですが、興味ある方は観に行くことをおすすめしますよ!

ああ〜。三国志大好きな友達欲しい😍

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薬が効いてる実感ゼロなのに | トップ | わーい。新車きたよ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃっぷい)
2020-12-22 18:11:44
大泉洋おもしろいよね

まさかの紅白司会だもんなぁ
返信する
Unknown (andoromeda-hirorinn)
2020-12-23 01:34:10
大泉洋さんはハケンの品格みて好きになりました。今年は活躍の年だねー。
返信する

コメントを投稿

☆三国志なら何でも訊いて」カテゴリの最新記事