☆★ひろりんと5つの魔法★☆

弱いけどeスポーツの選手だよ🎮バリアブレイクカップのYouTube観てね👀休みの日はドラクエⅩで遊んでます💫

わーい。新車きたよ

2020年12月21日 17時23分30秒 | ☆車の話
たらいま〜!
相変わらず鎖骨が痛いひろりんです。

帰りに太陽自動車さん行って新車を受け取ってきましたあ〜!
やっぱり嬉しいよね🙌🙌

乗ってみた感想…………
ハンドルが、めちゃくちゃ軽くなった。
あとオートハイビームが便利😀
対向車が来たら自動的に下向きライトに変わるんだけど、基本的には上向きライトなの。自動で切り替えてくれるから夜も快適に運転できるよ。

今回の新車の目玉、パノラマモニターは、なんか馴染めない😅
ま、使っていくうちに便利になると思うのだ。

後ろは、こんな感じ。


とりま、新車きてバンザイ🙌🙌🙌🙌
これからカーナビの説明書を読もうと思います。
漫画も読まない本嫌いのボクが、読書なんて……(笑)。取説だけどな😆

今度は事故に巻き込まれないように気をつけます!
スピード遅めで安全運転します!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新解釈過ぎだけど笑えたよ | トップ | カレーめし大好きから入った... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃっぷい)
2020-12-22 18:15:41
新車到着、よかったね
最近のクルマはハイテクだもんね

ならし運転を慎重にして、楽しくドライブしてね
返信する
Unknown (andoromeda-hirorinn)
2020-12-23 01:36:56
車は文句ないんだけど、ナビがクソ過ぎるんだよ。iPodが繋がらないだけでも痛いのに、CD-Rも再生できないとか、オワコン😭
ナビは買い換えないと楽しいドライブは、できないかも〜。
返信する

コメントを投稿

☆車の話」カテゴリの最新記事