☆★ひろりんと5つの魔法★☆

長年続けてきたブログタイトルを変えました。仕事の話は書けないので、推し活とか話すね🤗

嫌いな相手の好きなところを探そう・・・警察編

2012年05月12日 10時57分00秒 | ☆いわゆる普通の日記
ボクが1ヶ月前に、書いた記事(感動のファボツイート)憶えてますか?
「誰かを嫌いになったときは、その人の良いところは何だろうって考えてみよう。
嫌いなところが良いところを帳消しにする程のものなのか考えてみよう。
そうすれば今日までの嫌いな人も明日からの好きな人になるかもしれないから。
そして自分は人のいいところをたくさん吸収できるようになるから。」

今日は、ボクの大嫌いな警察の話を・・・。
暴走族と警察の死闘・・。
感動じゃないの
頭が下がる・・・。
というか、暴走族って、マジ怖い。
検問の警察を轢き殺そうとするとか



こっちは、湾岸道路の走り屋検挙編。
ま、上の動画のが好きだけど。

「周りは一般車両なんです。周りの車は大迷惑ですよ!!」
そうかも・・・。
みんなも気をつけようね(絶対やっちゃいかんよ)


以上、キライな相手の良いところをみつけよう企画でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 観るべき??「AKB004... | トップ | デジタル放送って、リアルタ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆いわゆる普通の日記」カテゴリの最新記事