☆★ひろりんと5つの魔法★☆

弱いけどeスポーツの選手だよ🎮バリアブレイクカップのYouTube観てね👀休みの日はドラクエⅩで遊んでます💫

デジタル放送って、リアルタイムしかダメなんだよね・・・

2012年05月13日 13時59分44秒 | ☆輝け!スマイルプリキュア
やっとウィンドウズLIVEメールの設定終わった・・・。
ルディとチャットしながらだったから、めちゃんこ時間かかったし
これからミニップでも行って、ご飯食べてこようっと。

その前に記事を1本だけ。

スマプリの放送中のデジタルコンテンツ、この前、登録しました。
でも、これって、録画じゃ、遊べないんやね・・・。
当たり前だけど。

いつも日曜日の8時半とか、家に居ないからなぁ~。
でも、ファンとしては、早くレベルも上げたいし、難しいところ・・れす。



そういえば、母の日・・・やね。
みんなは、何か「感謝」してあげましたか??
ボクは、昨日、大げんかして、絶交中
(親不孝もん・・・

そろそろ仲直りしなくちゃ・・・。
でも、きっかけ・・・作れない
ま、いっか
(良くねーんだよ!

とりあえず、ミニップ5倍デーで、朝食兼昼食兼3時のお菓子。
(まとめて食べると太るぞぉ~!!

いいよ。もう・・・。
今更、痩せようとか思ってないから。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嫌いな相手の好きなところを... | トップ | SKEのパワーは、練習あっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆輝け!スマイルプリキュア」カテゴリの最新記事