☆★ひろりんと5つの魔法★☆

長年続けてきたブログタイトルを変えました。仕事の話は書けないので、推し活とか話すね🤗

同郷生、同級生に続いて同日生まれ調べたよ

2015年07月18日 03時42分33秒 | ☆ひろりんです・・・
あ・・・そういえば昨日の朝twitterのトレンドに「あなたと同じ誕生日の有名人は?」のハッシュタグがあったから、調べてみました。
本当は、この7~8倍いたけど、とりあえずボクが知ってる人だけ挙げると、こんな感じ・・・・・

声優:宮村優子、茶風林みやむーの話は何回もしてるよねwwwww
キャラ:アスカ(エヴァンゲリオン)みやむーが12月4日生まれだからアスカも同日って設定みたい。
歌手:牧野アンナ(ドラクエⅡ)、浅香唯ドラクエⅡの復活の呪文を入力するときの音楽「LOVE SONG探して」を歌ってる(コレ)

沖縄アクターズスクールの名誉講師(安室奈美恵、MAX、SPEEDの師)牧野アンナちゃん、12月4日生まれなんだ?
タレント:木下優樹菜、田村淳、ギャル曽根、中川剛、三浦浩一ゆっきーな、ロンブー、中川家(そういや年も一緒じゃなかった?ww)、ギャル曽根ちゃん
プロレス:ダイナマイト関西
騎手:岸滋彦

こんな感じ。みんなは、どんな人がいますか??調べてみると楽しいかもよ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 聖闘士星矢ソルジャーズ・ソ... | トップ | 暫く書いてなかったから書く... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆ひろりんです・・・」カテゴリの最新記事