☆★ひろりんと5つの魔法★☆

長年続けてきたブログタイトルを変えました。仕事の話は書けないので、推し活とか話すね🤗

暫く書いてなかったから書くこと有り過ぎ。4本目!!行きたい所が多すぎて~

2015年07月18日 04時18分53秒 | ☆プチ情報(パク記事90%)
今回の台風11号の被害、甚大でしたね。四国・近畿の人達、大変そうだった・・・・。
ってか、暫くブログ書いてなかったから書くこと多すぎ。

今日から世間は3連休。学生は夏休み・・・ですが、行く所多すぎる。




①スレイヤーズ25周年記念展:これは先日、記事にしたので省略しますがスレイヤーズファンとしては是非行きたいイベント。青山だから2時間~3時間で行けるだろうし・・・。
ゼルガディスとアメリアの限定缶バッチをゲットしてきたいです。


②サンデーカフェ:本場・鳥取や北海道、新潟でやってた「コナン展」は泣く泣く諦めたんですが、「サンデーカフェ」は是非行きたい。
ボクは小学生時代「キャプテン翼」「キン肉マン」「聖闘士星矢」「ドラゴンボール」で育ってきたから、ガチの「ジャンプ勢」だと思ってたけど・・・・・・・
「名探偵コナン」「まじっく快斗」「らんま1/2」「境界のRINNE」「ハヤテのごとく」「南国アイスホッケー部」「さようなら絶望先生」とか、モロにサンデーじゃんか。
実はサンデーっ子だったんですね。ボク・・・・。ってことで「サンデーカフェ」行ってみたい。同じく都内だから電車で2時間くらいで行けるだろうし・・・。


③劇場版HERO2:これは100%来週の20日に行きますwwwwめっちゃ面白そう。雨宮が検事になって帰ってきて(大阪支部)、江上さんが東京地検特捜部
ボクとしてはマイルドヤンキー麻木千佳ちゃんと、ゆで卵雨宮舞子の2人と久利生公平の三角関係(恋の行方)にも注目しています。
今回は大使館が舞台ってことで「治外法権」絡んでくるし、またすごい映画になりそう・・・。

そういえば昨日「ダウンタウンなう」で特集やってて久利生さん(キムタク)自身も1番心に残ってるって言ってたけど、ボクが1番大好きな久利生さんのセリフも、
梅沢富美男演じる悪人刑事さんが被疑者・古田くんを冤罪で自殺に追い込んで・・・・・・・・・
「オレ達はな、人の命奪おうと思えば簡単に奪えんだよ!!警察も検察もマスコミも・・・。これっぽっちの保身の気持ちでなあ!オレ達はそういうこと忘れちゃいけないんじゃないんすか?」ってブチ切れるシーン。
あれ、シリーズ1,2通しても1番泣けるエピソードでしたね。

あと2つ名場面を挙げるとすれば、「1」の最終回で雨宮がサッカー選手11人全員を憶えて久利生を見送りに行く場面と、
2時間スペシャル(「虹ケ浦(山口)支部」)での中井貴一(滝田専務)が、「先代の社長が守ったあの美しい海は妻の墓でもあるんです」って犯行動機を告白するシーン。
とにかく映画、楽しみ・・・です。


④トワイライトシティ:セカオワの通称日産ライヴが今日と明日、横浜の日産スタジアムで開催です。ボクはチケット持ってませんが(「自宅待機勢」)。
行きたい行きたい行きたーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!!!!!!!
ま、「炎と森のカーニバル・スターランド編」と同じく、家から応援します。


⑤太田祭:どうでも良いっちゃ、どうでも良いけど、今日明日って太田祭なんですよね??あまりにも暇だったら行くかも???
でも駐車場は解約しちゃったし、交通規制かかってるだろうし、この炎天下(どうせ今日も35度超えるよね)を太田まで歩くのも嫌なので行かない可能性もありますが、1年に1度のイベントなので行ってみても良いかな??みたいな。
ただ、今年は去年みたいに「プロレス」とかないんですよね・・・・・。単なる、地域のお祭り


⑥海水浴:もういつ以来行ってないだろうか??ボクの「お日様根性焼き」(勇者ひろりん全盛期)以来かな???
ぶっちゃけプールでも良いんだけど、とにかく水浴びに行きたいです・・・。
暑いよおおお!!!!!!!!!!


⑦SST研修会:ま、これは行くこと確定ですけど、はやくやりたいなぁ~。どんなことするんだろ?具体的には・・・。


⑧わたらせサマーフェスタ2015:8月の1週目は足利の花火大会。これは観に行かねばねばねばねばーる


と、行きたい所がたくさん・・・。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同郷生、同級生に続いて同日... | トップ | 5本目www2500億超の国立... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうすぐ8月 (ちゃっぷい)
2015-07-19 13:10:50
季節が移り変わるのって、はやいなぁ
気がついたら、梅雨明け目前で、夏祭り目前だし

地元の高崎まつりなんて、8月1、2日開催だから、もう目前!!

メンヘラしていると、あっという間に時間が過ぎてしまいます

夏の目標をしっかりたてないといかんな、とひろりんさんのブログ読んで、思いました。
返信する
もう7月終わりだもんね (勇者ひろりん)
2015-07-19 17:11:52
高崎夏祭り1,2ですか?良いですね。楽しそう。
ボクは結局、太田祭行かなかった・・・。ま、ホントは今日行こうとしてたんだけど、親が買い物に行きたいっていうので運転手さんをしてあげてたので・・・・・・・。

夏は暑いけどイベント盛りだくさんですよ~。
もちろんアイスクリン食べながら部屋でのんびりも良いけど、どっか行くのも楽しいかもです。
もちろん、ちゃっぷいさんの精神的負担にならない範囲で・・・ね★

ボクは明日は150%映画に行きますwww
太田イオンか伊勢崎MOVIXか、まだ迷ってるんですけどね・・・・。たぶんイオンかな?
返信する

コメントを投稿

☆プチ情報(パク記事90%)」カテゴリの最新記事