☆★ひろりんと5つの魔法★☆

長年続けてきたブログタイトルを変えました。仕事の話は書けないので、推し活とか話すね🤗

大豆食べると女性化するらしいのだけど

2014年05月09日 05時51分41秒 | ☆プチ情報(パク記事90%)
はよーん!
夕べは・・というか今朝は、ずっとカウパッチョで眠れませんでした。
まあ、今日は金曜日だから良いけどさ

ボクが毎日食べてる大豆・・・
植物性タンパク質はダイエットに効果的なばかりか、大豆イソプラボンは女性化する要素もあるとか・・・。
大豆を食べ慣れてない欧米人は大豆を取りすぎると男性でも、ひんぬうが巨乳になるらしいお
ってことは女性ホルモンが増えて男性ホルモンが減るってことだろうか??
と思ったのだけど・・・
大豆を日頃から食べ慣れてる日本人には全く効果がないみたい。
ボクなんか最近ますますテストステロンが半端なくて・・・
戦闘意欲すごいしキレやすいし勃ちやすいし大変で・・・
「女みたい」
「お姉なん?w」
言われる意味不明さだけど男子力が高すぎて・・・うぎゃああ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かすみん10位に落とされた... | トップ | トヨタとSUBARU縁切り?! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆プチ情報(パク記事90%)」カテゴリの最新記事