☆★ひろりんと5つの魔法★☆

弱いけどeスポーツの選手だよ🎮バリアブレイクカップのYouTube観てね👀休みの日はドラクエⅩで遊んでます💫

トヨタとSUBARU縁切り?!

2014年05月10日 07時49分31秒 | ☆プチ情報(パク記事90%)
ん?トヨタとSUBARU縁切りすんの??

2007年から行っていた富士重の米国工場でのトヨタ車の委託生産を16年秋に終了。
トヨタ側から昨年、申し出があり、調整を進めていた。
トヨタは米国内にある自社工場での生産に移管する。
富士重は余ったラインで米国向けに開発する新しいSUV(多目的スポーツ車)をつくる。

だって。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大豆食べると女性化するらし... | トップ | キョン・・外見だけ見ると可... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆プチ情報(パク記事90%)」カテゴリの最新記事