☆★ひろりんと5つの魔法★☆

長年続けてきたブログタイトルを変えました。仕事の話は書けないので、推し活とか話すね🤗

えええ!こんなの初めて知ったぁ~。今度帰ったら行く

2014年07月09日 13時24分19秒 | ☆プチ情報(パク記事90%)
twitter眺めてたら、すごい店発見したなう。
太田駅北口にある喫茶店伝言板
そこのパフェが凄い・・・
1コインなのにボリュームが凄い・・・
これが500円とか450円とかアリエンティー。
よほど不味いんじゃなければ、行く価値ありあり

今度帰ったら食べに行くぅ~
(あんたダイエットするんじゃなかったの??
パフェは別腹。豚バラ。バラクーダ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラムタラさん、さようなら | トップ | 携帯さんどっか行った »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆プチ情報(パク記事90%)」カテゴリの最新記事