☆★ひろりんと5つの魔法★☆

長年続けてきたブログタイトルを変えました。仕事の話は書けないので、推し活とか話すね🤗

半年以上前の亀更新

2014年06月15日 06時48分36秒 | ☆お祭り大好き!!
あとこれは半年だか1年だか前に羽生?深谷?で行われた、
ゆるキャラサミット2013の報告。
これボクのツイッターの仲良しアカウントにはアップしてたんだけど、
ブログには書いてなかったっぽかったので・・・・・

日本中のゆるキャラが一堂に会すビッグイベント。
お祭りとキャラクターが好きなボクにとっては垂涎なイベントでした。
あまりにも日が経ちすぎてて、何書いて良いか忘れたwwwので、
写真だけ、お楽しみ下さい
申し訳ございません





ポリンキーが、おった。













あと、ゆるキャラサミットって、単にゆるキャラのお祭りだけじゃなくて、
B級グルメ・ご当地グルメのイベントでもあって、
様々なフード・グッズが買えました。
ボクが3DSのゲーム・初音ミクの「マジカルミライ2」を初プレイしたのも、この会場。
無料体験ができて、ステッカーも貰えて・・・。
今年もあるのかなあ?また行きたい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今度こそコレ食う! | トップ | 私はスケベではない!!勇者... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆お祭り大好き!!」カテゴリの最新記事