☆★ひろりんと5つの魔法★☆

長年続けてきたブログタイトルを変えました。仕事の話は書けないので、推し活とか話すね🤗

私はスケベではない!!勇者がスケベなんて有り得ない!!(R17)

2014年06月15日 07時32分26秒 | ☆勇者ヨシヒコ
最近うちのブログ、勇者ヨシヒコの1期(勇者ヨシヒコと魔王の城)ネタ

多いけど、
笑える泣ける
言っては居ますが、
実はボクが1期2期通して、1番好きなヨシヒコのセリフが・・・・・・
「私はスケベではない!!勇者がスケベなんて有り得ない!!」
ってセリフ(たしか第4話よね)。


魔王ガリアスの攻撃をかわすために必要な「天女の羽衣」を手に入れる話でした。
こちらのサイトが詳しくて素晴らしかったよ。
写真付きとか、超親切

で、調べたら、全セリフがツイッターにあった・・・。

ヨシヒコ「ダンジョーさんスケベだったんですか!」
ダンジョー「いやいや・・・」
ヨシヒコ「スケベなんて最低ですよダンジョーさん!」
ダンジョー「バカヤロー!お前だってスケベなんだよ!」
ヨシヒコ「私はスケベではない!勇者がスケベなんて有り得ない」

このやりとり、大好きなんですけどwwww
ボクも、このセリフ、使わせて貰います!


ボク自身も、みんなに、
「エッチ」「スケベ」「エロ」言われる意味が判らない。
全く、心当たりがない。
そもそも、そんなことしたことないし、興味もない。
自分でもしない!!!


私は勇者だ!!!!
勇者がスケベなんて有り得ない!!!!




ふふ・・・
決まった・・・


あ・・・・・
今は勇者じゃなくて池沼です。ただの池沼です
失礼致しました・・・・・。


PS:池沼を「いけぬま」って読んでる人、けっこう居そう・・・・・・wwwwwww

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 半年以上前の亀更新 | トップ | JK課・・・・wwちょっと働... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆勇者ヨシヒコ」カテゴリの最新記事