☆★ひろりんと5つの魔法★☆

長年続けてきたブログタイトルを変えました。仕事の話は書けないので、推し活とか話すね🤗

A社の給料より稼いじゃったよ。天皇賞春15万

2016年05月01日 19時06分37秒 | ☆お馬パカパカ
あろはー!!
今日は超ひさしぶりに馬券を買ったよ。
しかも馬単で普通に当たっちゃった。
「キタサンブラック - カレンミロティック」馬番連勝単式500円。
うわおおおおおお!!!!!!!!
15万だぜ。15万



ずっとずっと欲しかった「怪盗キッド」の「PCキーボード」が買える(今みたらヤフオクで8万円したwwwwww)
ついでにボクの痛車をバージョンアップできる!!!(もちろん怪盗キッド様
そしたら、りおちゃんをその車で迎えに行くから。
そのままカラオケデートだあああ!!!!!

って、そう都合よく話が進まないのがボクの悪運で・・・・・。
とりあえず良い画像がネットに転がってないんだよね。
まあ、だから、WSSPの後、貼り替えなかったんだけど。
やっぱり「まじっく快斗1412」のDVDから好きなカットを写メって得意のフォトショップで加工するのが1番早いのだろうか????
できれば誰かに描いて欲しい(か、誰かの画像をもらいたい)。

誰か絵が上手い人おおお!!!
居ねーか。そんなヤツwwwwwwwwwwwwww

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 境界のRINNE 2期すき過ぎて・... | トップ | アフリエイトも捨てたもんじ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フォトショ☆ (りお)
2016-05-01 19:10:41
使えるの?私教えてもらっても使い方がわからなかった☆笑
画像、自分で探してつくってるんだね(´∀`)
作品って感じでよいね∩^ω^∩
できたら見せて~☆
返信する
フフフ (勇者ひろりん)
2016-05-01 19:40:25
りおちゃん、いらっしゃいませー★☆

うん。フォトショップは、いわばボクの最大の武器(編集出版ビジネス学科の核)ですから。嫌と言うほど使ったよ。まあ、当時はフォトショップ6.3でしたがwwwwww

うん。だいたいはPIXIVとかで絵が上手い子の画像をパクって印刷屋さんに注文してステッカー作ってます。
今回は自分で作ろうかなあ??思案中・・・・・。
いずれにしろ、怪盗キッドだとは思いますが。
今のステッカーって、小さいんだもん。
なんか痛車っていうより、シールが好きな小学生が、お菓子屋さんで買った小さいシールを車にぺたぺた貼ったみたいな感じになってて嫌なんだよね。正直に言うと・・・・・。
もっと大きいステッカーを貼った車にしたい。
昔のステラみたいに。
・・・・・・って、知らないか。
返信する

コメントを投稿

☆お馬パカパカ」カテゴリの最新記事