☆★ひろりんと5つの魔法★☆

長年続けてきたブログタイトルを変えました。仕事の話は書けないので、推し活とか話すね🤗

バリブレカップの話

2023年11月11日 18時58分46秒 | ☆eスポーツ選手してるよ
こんばんは!

今日は一日中ドラクエやってた。
楽しかったです!
少し疲れたけどね。
詳細はアプリの冒険日誌を読んでちょ。

ところで、
バリアブレイクカップですが、
今月のギルティギアの大会、
ボクは出ません。
わがラピスラズリからは組長選手が初出場します👏👏
初出場だけど格ゲーの腕前はダントツなので、優勝も狙える逸材✨🥇🏆✨
ちょっと期待してます。

来月の、ぷよぷよの大会も、
ミズキ選手がeスポーツお休み中で、
組長選手は出ない宣言してるので、
ボク1人では大会参加資格が無いため、ラピスラズリは不戦敗もしくはエントリーできない可能性が大です。

eスポーツだけは頑張ってきたボクですが、しばらくYouTube出演は、お預けかなあ??🤣🤣🤣

まあ、また出場が決まったら、お知らせします。
寒くなってきたので、皆さん風邪に気をつけて。ほなな✋✋
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1000円で太田イオンシネマ貸... | トップ | ネタバレを含む写真投稿は禁... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃっぷい)
2023-11-13 08:40:08
出場できそうなタイミングが来るといいね

ウィッチも出番待ってるかも

初戦の頃はスゴい猛暑だったのが、寒くなってきたなぁ
返信する
Unknown (andoromeda-hirorinn)
2023-11-13 10:34:38
うん。
出番が来たら頑張るよ💪

寒くなったよねー。
車のエアコン、暖房つけちゃった。
返信する

コメントを投稿

☆eスポーツ選手してるよ」カテゴリの最新記事