☆★ひろりんと5つの魔法★☆

弱いけどeスポーツの選手だよ🎮バリアブレイクカップのYouTube観てね👀休みの日はドラクエⅩで遊んでます💫

ネタバレを含む写真投稿は禁止なので

2023年11月13日 07時33分12秒 | ☆ドラゴンクエスト
はよ〜ん!
土日は餃子の王将に行ったり、太田イオンに行ったり、リアルを楽しみつつ、SwitchでドラクエⅩをやってました。
何も解らない初心者だけど、面倒見のいい人達が沢山いるチームに入れてもらい、ティアライフは充実の一途です🤗

ドラクエⅩの冒険日誌は、ほぼ毎日、公式アプリに投稿してるんだけど、
今日はゲーム内で撮影した写真をブログに載せたいと思います。
ブログ読者さんに、ドラクエ10楽しいよ♥️っていう宣伝も兼ねてwww

ただ、イベントボス戦の写真投稿は、公式から禁止されてるので、ネタバレしない写真を貼ります。





まずは、前の事業所で仲良しだった、リア友デイジイちゃんと、アストルティア(ドラクエ10)で初めて会った時の写真。



まだまだ写真撮影初心者なので、いい写真が撮れませぬ🔰笑
でも、デイジイちゃんとゲーム内とは言え、会えて良かったよ。
本当は、ここに、もう1人のリア友、ふじまるくんが居るはずだったんだけど、諸事情で、一緒に遊べなくなってしまい、泣く泣くフレンド削除😭😭😭😭
でも、事業所の決まりだから仕方ないよね。彼もボク達2人の、どちらかが辞めることにならないように考えてくれたことだろうし、ボクも迷惑かけれないし。
愚痴はナシナシ!


これはチムメン(同じチームの皆さん)と初めて撮った記念写真📸
ちあきさんのアフロすごいよね!


ミンミさんのハート可愛い((o(。・ω・。)o))

こちらは、ボクをチームに誘ってくれたロレアさん。やっぱり女の子はハートだよね❤️


こちらはチームハウスの庭で1人で撮った写真。
可愛いでしょ??笑


ロレアさんとワンワンとも撮影🐕




先週デイジイちゃんと2人で撮った写真。なんか日本チック🇯🇵🎌

そして、もっと映えスポットに行きたいね🥺🥺っていう話を2人でして、
手っ取り早く映え写真を撮るには、デイジイちゃんを同じチームに誘って、一緒にチームハウスで写真撮るのが良いかな?って思い、チームに誘いました。
2人とも超初心者ですが、チムメンに歓迎され、いっぱい写真撮影したよ📸









こんな感じでティアライフ、満喫してます。
ブログはネタと時間が無くて更新出来ない日が増えてますが、ボクは元気だから安心してね!みんな🥳🥳🥳

ほなまた✋(◉ ω ◉`)また会おう










コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バリブレカップの話 | トップ | 給料日だ。ひゃっほい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃっぷい)
2023-11-13 18:27:04
紫色のスライム帽子いいね
返信する
Unknown (andoromeda-hirorinn)
2023-11-13 20:09:37
エンゼルスライムです。
経験値2倍もらえるの🥳
可愛いよね((o(。・ω・。)o))
返信する

コメントを投稿

☆ドラゴンクエスト」カテゴリの最新記事