☆★ひろりんと5つの魔法★☆

長年続けてきたブログタイトルを変えました。仕事の話は書けないので、推し活とか話すね🤗

池袋・サンシャインシティに到着

2011年08月15日 07時07分55秒 | ☆遊んで来たのら~
昨日は、お友達と待ち合わせて「ナンジャタウン」(池袋サンシャインシティ内テーマパーク)で遊ぶことに。
まずは、サンシャインシティに到着した時の写真と感想。
トップは、今やってる「ウルトラマンフェア」のウルトラマンの像。
ボクは、A(エース)くらいしか、観なかったけど、ファンは、嬉しいだろうな。この像。


で、驚いたのが、サンシャイン水族館の話。
行きたくないわけじゃないけど、行かなかった水族館。
それは、何でか?
メチャメチャ混んでた・・から。

ボクが到着した10時半少し前。
既に3時間待ち・・・。
「水族館のご入場、最後尾は、こちらです。ただいま、3時間くらいお待ち頂いてご案内できます」だって。
ええええええ?????(何時から並んでるんだよ)
・・・って、いうか、水族館で入場規制なんか、かけていいの??

この写真は、帰りに噴水の写真を撮りました。
なんか、幻想的だったので・・・。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 示談しました | トップ | ナンジャタウンは忘れられな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆遊んで来たのら~」カテゴリの最新記事