☆★ひろりんと5つの魔法★☆

長年続けてきたブログタイトルを変えました。仕事の話は書けないので、推し活とか話すね🤗

ツイッター診断:そんなことで逮捕されんの?似た者同士なんだから・・・

2012年05月02日 19時46分29秒 | ☆占いババの水晶玉
次は、ツイッター診断。
今日は、ボクが逮捕された理由について・・・

勇者ひろりんは見た目は子供で頭脳は大人な名探偵の追い求める真実を、
いくつか増やした迷惑行為で逮捕されました
2012年4月27日 - 6:14Keitai Webから· 詳細

えええ
そんなことで逮捕されんの???
似たようなもんじゃん。ボクも見た目は大人頭脳は子供なんだから仲間じゃん(って、逆だろ、おい!!)。
ま、「迷惑防止条例」っていうものも、東京には、あるけど・・。
ここは、群馬だーー!!!
みんなも警察に逮捕(補導)されないようにね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画ギリセーフ!!映画館の... | トップ | RTネタ:ホントなのかなぁ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆占いババの水晶玉」カテゴリの最新記事