☆★ひろりんと5つの魔法★☆

弱いけどeスポーツの選手だよ🎮バリアブレイクカップのYouTube観てね👀休みの日はドラクエⅩで遊んでます💫

RTネタ:ホントなのかなぁ~?ホントなんだろうね。マックの原価

2012年05月02日 19時52分00秒 | ☆プチ情報(パク記事90%)
次もツイッターのネタ。
マックの原価について、つぶやいてる方がいて、RTしました。

あぷりる‏@April_4444

原価 マックフライポテト(S)…約14円 マックフライポテト(M)…約19円 ハンバーガー…約28円
フィレオフィッシュ…約41円 チーズバーガー…約35円
ダブルチーズバーガー…約60円 ビッグマック…約65円 チキンマックナゲット(4個)…約25円

うーん・・・そんな安いのか。
そう考えるとビックマック200円セールとか、ぼったくりだね。ま、普段の390円は尚更だけど
ま、でも、それで人件費とか光熱費とか、あるんだから、当たり前っちゃ、当たり前だけど・・・(文句は言うつもり、ナッシングぅ~)。
その金額を知っちゃうと、やるせない・・・よね?

そういえば、ぐぅ~の、おばちゃん、何処行った??
お笑い大好きなボクでさえ、名前も忘れたし(憶えてる人、コメして)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツイッター診断:そんなこと... | トップ | そんな、謝られると、ボクも... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
覚えてる (yuki)
2012-05-02 22:38:39
エドはるみ
違ったっけ?
返信する
そうだ、それ (管理人@ひろりん)
2012-05-03 11:12:24
yukiちん、コメありがろん。
そうそう。エドはるみ・・・。
どこ行ったんだろね?
返信する

コメントを投稿

☆プチ情報(パク記事90%)」カテゴリの最新記事