☆★ひろりんと5つの魔法★☆

長年続けてきたブログタイトルを変えました。仕事の話は書けないので、推し活とか話すね🤗

魔導物語(ぷよぷよのRPG)新作発売決定だあああ

2023年10月16日 05時23分24秒 | ☆Fav Game
はよ〜ん!
今日は、めちゃくちゃ嬉しいニュースです。

今、巷では、来月発売が決定しているスーパーマリオRPGが話題になっていますが、
コンパイルが製作して大人気だった、ぷよぷよRPGとも言うべき「魔導物語」の新作(魔導物語4)が、来年夏に発売するのだ!!

ぷよぷよのキャラクターは大好きだけど、ぷよぷよが苦手だったボクは、RPG仕様の、このゲームが超お気に入りでした🩵🩷
新作発売めちゃくちゃ嬉しい(#^.^#)

動画はセガサターンで発売された魔導物語(ボクも持ってるよ🥰)の、ゲーム動画です。
こんな感じっていうのを掴んでね🤗
来年みんなで遊ぼ♥️
ウィッチやアルルと冒険するのだ💫💫
【セガサターン】魔導物語【発売25周年#10】

【セガサターン】魔導物語【発売25周年#10】

2023年7月23日で発売25周年を迎えたセガサターン版「魔導物語」を5年ぶりに遊ぶ!本作はクリアするごとにボスの難易度が上がった2周目~4周目が解放されますが、最高難易度...

YouTube



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マリオ楽しい | トップ | 卒業graduation懐かしい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃっぷい)
2023-10-16 12:12:39
懐かしい!
ゲームギア欲しかったな
返信する
Unknown (andoromeda-hirorinn)
2023-10-16 12:23:11
ゲームギアやったことないわ。でも知ってる。
返信する

コメントを投稿

☆Fav Game」カテゴリの最新記事