☆★ひろりんと5つの魔法★☆

長年続けてきたブログタイトルを変えました。仕事の話は書けないので、推し活とか話すね🤗

2期なんか、てぬるい・・・柊姉妹お誕生日会

2012年07月09日 18時21分34秒 | ☆お祭り大好き!!
そんじゃ、土曜日のお祭りの写真・・・
といっても、雨でイベント観れなかったんだけど

またまた七夕(短冊に願い事を書く)コーナーがあったので、
ボクもカキカキしてきました。
ボクが書いたのは・・・
「かがみん大好きらき☆すた映画化してくらはい!!ひろりん」
でした。

みんなが「二期やってくれ!!」(アニメね)って書いてるの見て、
それじゃ手ぬるい!!
みたいに思って・・・。
やっぱ映画館で「らき☆すた」が、観たいよぉ~

あとは、でみせの様子・・・・

例によって手持ち3000円しかなかったので、Tシャツが買えませんでした。
悲しい・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツイッターが熱い・・・ | トップ | ボクも、そうならなくちゃ・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆お祭り大好き!!」カテゴリの最新記事