☆★ひろりんと5つの魔法★☆

弱いけどeスポーツの選手だよ🎮バリアブレイクカップのYouTube観てね👀休みの日はドラクエⅩで遊んでます💫

なにげに1話が1番好きだったりする

2024年05月24日 03時24分18秒 | ☆このドラマ好きなんす
はよ〜ん!

昨日は朝から猛烈な腹痛で、
せっかく出勤したのに、
トイレにこもって🚻
朝礼も出れず、1秒も仕事できず、
早退してきて、
病院行ってから、
家のトイレで悶えてました🏠🚻
ビオフェルミン1ヶ月分もらった😂💊💊


それはそれとして……


今日は大好きなJKB(JKと六法全書)の第6話の放送日。
めちゃくちゃ楽しみぃ〜🥰🥰🥰

何気に、ボク、1話が1番好きだったりするのら(r・▽・)r
オリエンタルラジオの藤森さん扮するインフルエンサーのケンタロウを、みやびちゃんが痴漢冤罪から救う話なんだけど……。

知っての通り、リアルのボクの電車恐怖症は、
統合失調症の幻聴もあるけど、
この痴漢冤罪が怖くて電車に乗れないの。
痴漢って99・9%有罪だから。
でも、JKBみやびちゃんは、ケンタロウさんの無実を見事に証明して、暗黒の未来から救い出します。
みやびちゃんみたいな弁護士さんが現実に居るなら、ボクも安心して満員電車に乗って都内に遊びに行けるのに……😔😔

このドラマって、裁判ドラマではあるけど、
主人公がJKだから、
やっぱり、
仕草や台詞や制服が😆可愛い!

裁判に勝った爽快感もあるけど、
クスクスって笑っちゃうシーンも満載。
本気で熱弁する時の方言すごいし、
法廷で、あっかんべーするし、
みやびちゃんが子供っぽくて良き🙆‍♀️
JK好きには絶対みてほしい神ドラマ🩵
DVDでたら絶対買うよぉ〜💿
お願い!出してwww


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう痛車は作らないけど | トップ | TikTokって面白いね »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃっぷい)
2024-05-24 18:36:38
メンヘラと体調不良は切り離せないよね

JK世代は元気でいいよね
返信する
Unknown (andoromeda-hirorinn)
2024-05-24 18:54:30
役だけじゃなく、ホントにJKなんだって知って、ますます感動してます。
JKは良いわあ(≧∇≦)b
返信する

コメントを投稿

☆このドラマ好きなんす」カテゴリの最新記事