☆★ひろりんと5つの魔法★☆

長年続けてきたブログタイトルを変えました。仕事の話は書けないので、推し活とか話すね🤗

プールで歩こ

2024年05月12日 09時00分30秒 | ☆いわゆる普通の日記
はよ〜ん!

また腰が激痛😭😭
良くなるのはマイクロ波をあてた時だけか……😔

とりま、痩せなきゃいかんらしくて、
昨日の昼間は95分歩いてきたんだけど、めちゃくちゃ暑いし、ヘトヘト😢
前の事業所の友達に、その話をしたら、俺は市民プールで歩いてるよ!って聞いて、ボクも、それを始めることにしました!🏊‍♂️🚶‍♀️
これから外はドンドン暑くなるし、プールの中で歩く方が痩せるらしいし。

水着は、ボクがいつも穿いてる水陸両用パンツあるけど🩳
スイミングキャップが無いと、プールに入れないらしくて、今、Amazonで買いました🛒
届いたら回数券買って毎日行こうと思います。絶対プールのが楽しい👯‍♀️

頑張ってダイエットするぞー!😆😆

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイクロ波しゅごい | トップ | プール疲れるけど楽しい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃっぷい)
2024-05-13 08:39:24
プールって、結構疲れるから、ダイエット効果ありそう
Unknown (andoromeda-hirorinn)
2024-05-13 09:06:43
どこまで痩せるか頑張るよ!笑

コメントを投稿

☆いわゆる普通の日記」カテゴリの最新記事