☆★ひろりんと5つの魔法★☆

長年続けてきたブログタイトルを変えました。仕事の話は書けないので、推し活とか話すね🤗

ペガサスに乗った凛々しいお姫様・・・まさか、観れるなんて

2012年07月15日 14時43分35秒 | ☆輝け!スマイルプリキュア
さて、次は、今朝のプリキュアの話。
最近、プリキュアでペガサスを扱うのが多い気が・・・だったんですが、
まさかのコラボ。というか、完全に
嬉しすぎて言葉が・・・

当ブログの常連さんは、知っての通り、
「ペガサスに乗った強くて凛々しいお姫様」は、ボクの理想の女性像。
それを、プリキュアで観れるなんて・・・
思わず声をあげちゃった

ファンタスティックぅ~

プリキュア「プリンセス」バージョン

動画と、各人の静止画

みゆきちゃん。キュアハッピーあらためプリンセスハッピー

あかねちゃん。キュアサニーあらためプリンセスサニー

やよいちゃん。キュアピースあらためプリンセスピース

なおちゃん。キュアマーチあらためプリンセスマーチ

れいかちゃん。キュアビューティーあらためプリンセスビューティー





うぅぅぅ~。凛々しい・・・。かっくぅ良い!!!

はやく、ボクを助けに来てぇ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たぶん、もう行かない・・・... | トップ | 肉まんの次はチューインガム... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆輝け!スマイルプリキュア」カテゴリの最新記事