☆★ひろりんと5つの魔法★☆

弱いけどeスポーツの選手だよ🎮バリアブレイクカップのYouTube観てね👀休みの日はドラクエⅩで遊んでます💫

肉まんの次はチューインガム(スライム食感って・・・w)ドラクエ食の話(リンク修正)

2012年07月15日 22時13分20秒 | ☆ドラゴンクエスト
これは、6月の終わりに書いた記事と同じもの・・・だお。
ただ・・・リンクがミクシーニュースだったので、見れなかった(Yちゃん情報)とのことで、
リンクを貼り直しました。みんな、そういうの、コメントに書いてくれるといいのになぁ~
今度は、全員が見れるはず・・・。

ファミマで「スライム肉まん」って話は、以前書きましたが、今度は「スライムチューインガム」。
「Fit's」のライム味なんだけど、それが「スライム」の食感みたい・・・。

おええ~

って、言っちゃダメなんだった・・。
ドラクエファンとしては、食べてみなくちゃ・・・。
発売は、8月21日(まだ、だいぶ先だな)ですが、ガムが好きな方は、買いましょう。
あ・・・でも、意外と、ぷっちょみたいな感じなのかなぁ~????

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペガサスに乗った凛々しいお... | トップ | 熱中症注意・・・いつものこ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆ドラゴンクエスト」カテゴリの最新記事