☆★ひろりんと5つの魔法★☆

長年続けてきたブログタイトルを変えました。仕事の話は書けないので、推し活とか話すね🤗

物欲が尽きない・・・

2014年05月24日 06時06分28秒 | ☆プチ情報(パク記事90%)
はよーん!!
今メールチェックしたら、JINSから新作眼鏡のメール届いてて、
カラーコントロールレンズ」ってのが猛烈に欲しい(今ならウェブ限定1000円引)
このレンズ、明るいところではサングラスに、
暗いところでは、クリア眼鏡になる優れもの。

欠点は暗順応(明るいところから暗いところに出た時に眼が慣れること)wwwに多少時間がかかること。
つまりトンネルや屋内駐車場に入るときに暗さを感じちゃう危険性があること、
あと夏場は冬場より効果が薄いこと(ダメじゃんwww)

などが挙げられますが、車の運転のたびにサングラスを持ち歩いてるボクとしては、この2wayさが何とも魅力的
ただ・・・対応してるフレームが少なくて・・・。
ホントは今使ってる眼鏡で、このレンズに変えて欲しいんだけど

ってことで一応チェックだけ。まだ1000円引きセール中だし、もう少し悩もう。無料じゃないしな・・・。
これ、みすずさんなら何て言うだろう??ww



次に、ドラクエのロトの剣
これ、80センチの物、100センチの物、110センチの物が売られてて、どれもプラスチック製ですが、
非常によくできてる。レプリカにもできるし、コスプレにも合う(ま、80センチは短い気がしますが)。
初期ドラクエ3部作といったらボクの少年時代の想い出そのものですよ。小学生時代はドラクエに生きドラクエに死ぬ人生だった

ただ、ロトの盾とセット購入すると30000円弱。
ええええええ
やだあああ!!!!!


でも欲しい・・・・・・。
物欲に駆られた人生は破滅の元ですよ。とは、よく言ったものだけど、ホントだよね。

でも欲しい
欲しい欲しい欲しい

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« べた踏み坂は、べた踏みしな... | トップ | 川栄ちゃん達だいじょぶだろ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トンネル入ったらびっくりしそうな…。 (みすずみみすず)
2014-05-24 21:48:41
こんばんは~。お~。調光レンズですか~。
昔からあるにはあるのですが、JINSで扱ってくれると広がるかもしれませんね。
10000円前後でいけるなら欲しいぞ~。欲しいぞ~。
(処方箋にプリズム入ってるとお断りされるのは何とかしてほしいです。JINSさん。)

JINSといえばセンサー付き眼鏡が気になるところだったりします。
http://bizmakoto.jp/bizid/articles/1405/13/news135.html
今まで電極をくっつけてたり、眼筋に針電極刺したりしてたのは何だったのか…。
10年後には眼鏡かけるだけでレフケラ測ってくれるようになるのかもしれません。
うちの患者さん、眼鏡ぶん投げるけどね…。

安心してください。物欲は人類を平和にします。
武器屋さんで買ったロトの剣とロトの盾でも経済は静かに回っていくのです…。
そういえば剣型コントローラーを振り回して遊ぶゲームがあったよなぁ~。

以上、2カ月連続でレンズに9万円使った人からでした。
返信する
好きなフレームで見積もったら8900円でした (管理人@ひろりん)
2014-05-24 23:53:15
センサー付き眼鏡・・また凄いね。
ホントですよね。
そのうち血圧計みたいにハンディオートレフなんか、ちょっと健康に興味のある人なら誰でも持ってる!みたいな時代が来るかもww

そっか。
ま、ボクもお金使うのストレス発散だし、それだと有り難いです。欲を言えば消費税増税前に手を出したかったww

レンズに9万・・・すげーな。
返信する

コメントを投稿

☆プチ情報(パク記事90%)」カテゴリの最新記事