☆★ひろりんと5つの魔法★☆

弱いけどeスポーツの選手だよ🎮バリアブレイクカップのYouTube観てね👀休みの日はドラクエⅩで遊んでます💫

べた踏み坂は、べた踏みしなくても登れるらしい

2014年05月21日 17時38分14秒 | ☆プチ情報(パク記事90%)
たらいま。
とりあえず、これ見て!!!!

今ニュースで初めて観た。
鳥取県と島根県を結ぶ江島大橋。通称:べた踏み坂。
群馬県と埼玉県を結ぶ刀水橋やら、
太田市と足利市を結ぶ渡良瀬橋やら、
そんなと比べたら月とすっぽん。

レインボーブリッジ、ベイブリッジ以上の大興奮。
ま、橋そのものじゃなくて道路の話だけど・・・ww

すげーーーーーーーー
こんな坂はじめて観た

ここの橋、べた踏み坂の愛称で、連日多くの観光客が訪れるらしいですが、
1度で良いから車で上ってみたいですよね・・・。

ボクも死ぬまでに1度行ってみたい
ちなみに、ここって軽自動車でも、べた踏みしなくても上れるらしいよ
でも凄い。とにかく凄い。行きたい行きたい行きたあ~い!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カビで思い出したけど | トップ | 物欲が尽きない・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆プチ情報(パク記事90%)」カテゴリの最新記事