☆★ひろりんと5つの魔法★☆

長年続けてきたブログタイトルを変えました。仕事の話は書けないので、推し活とか話すね🤗

ステラのカギが700円

2012年10月13日 09時20分09秒 | ☆車の話
あと・・・・
先月の初めくらいからかな?ボクの車の自動ドアが、ほとんど作動しなくなって・・・
先週、とうとうディーラーに行ってきました。

寒いとカギが反応しなくなっちゃうんですよ言ってたけど、あちぃ~し・・
で、内蔵電池の残量みてもらったら半分以下。ってことで、交換してもらいました。
そっか・・・もう3年も乗ってるんだよね。あの車・・。
痛車にしてから2年だし。

でも、その電池ってのが、どうみても、ダイソーで売ってる丸い電池。
2つで700円でした。
えええええ?ぼった??ぼったの??

ま、開け方知らなかったし、直してもらったから払ったけど。700円て・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しぐさでわかる心理? | トップ | くーみーーん!!クーミンと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆車の話」カテゴリの最新記事