☆★ひろりんと5つの魔法★☆

弱いけどeスポーツの選手だよ🎮バリアブレイクカップのYouTube観てね👀休みの日はドラクエⅩで遊んでます💫

くーみーーん!!クーミンとデートしたい①

2012年10月13日 09時29分13秒 | ☆SKE48(推しメン矢神久美)
次はゲームの話。
来月末発売のAKB48アイドルと恋したらの新作「AKB1/149~」ですが、
ご存じの通り、48グループ全員と恋ができます

ボクが48グループで1番好きなのは、もちろんクーミン(SKE48の矢神久美)だけど、
あとの152人を全員、振らなくちゃならない鬼畜ゲー・・・。
逆に病みそうな気もするんですが、でも、前作普通に楽しかったから大丈夫かな?
みんなは、誰と恋を楽しみますか?
2番目の推しメンを心を鬼にして振れますか?
AKB1/149 恋愛総選挙 (初回限定生産版) 超豪華誰得BOX Amazon.co.jp オリジナル特典生写真「渡辺麻友 A柄」付き
クリエーター情報なし
バンダイナムコゲームス


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ステラのカギが700円 | トップ | くーみーーん!クーミンとデ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆SKE48(推しメン矢神久美)」カテゴリの最新記事