☆★ひろりんと5つの魔法★☆

長年続けてきたブログタイトルを変えました。仕事の話は書けないので、推し活とか話すね🤗

また車のドアに指はさんだぁ~ん(どんだけヘタレだ)

2011年05月27日 06時31分20秒 | ☆いわゆる普通の日記
みなさま、おはようございマウス。
昨日、車を降りるときに、また、指を車のドアに挟んじゃいました。
しかも、去年と同じようなところ(小指)。オレっちの、年中行事かよ
(写真は、去年の分を併用)。
ま、今回は、左手じゃなくて右手です(だから写真撮れないんだけど)。

ホント、「運動神経」っていう神経が、身体に通ってないみたい。
何で、指置いたまま、ドア閉めるんだか

まさに、この歌の心境



メッチャメチャ痛いです。挟んだ直後。
(こんだけ痛いと、普通は、気持ちがハイになるんだけど。いつもなら)

・・・と、恐怖体験をした直後は、いつも何かを、やらかします。
5月3日は、人の車と自分の車間違えたし、
昨日は、指挟んだし・・・。

ホント、ヘタレなボク
怯えすぎだろ、おい。

だって、怖いんだもん
(お前が、怖くしてんだよ自分のせいじゃん

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肺と喉の診察 | トップ | おめっとAKB(アイドル初... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆いわゆる普通の日記」カテゴリの最新記事