☆★ひろりんと5つの魔法★☆

長年続けてきたブログタイトルを変えました。仕事の話は書けないので、推し活とか話すね🤗

全SNSで拡散します★連絡下さい

2015年12月19日 08時20分24秒 | ☆むかしむかし巻き込まれた犯罪
twitterとLINEには既に流してますが(facebookとMixiは、これから)冬休みに帰ってきて早々、大騒ぎしてすみませんが、
ブログ読者さんの中に、親・兄弟姉妹・知人・友人・親戚その他・・・・・・・・
検察官か弁護士さんの知り合いが居る方いませんか??????

ちょっと今回のことはボクの人生に関わることなので、放っておけないので・・・・・
良かったらメッセージ(ボクにメールアドレスは公開されませんので)下さいませんか???
よろしくお願いします

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちゃっぷいさん+快斗おぼっ... | トップ | カーテン開いてるのに快斗こ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すいません。お力になれません。 (ちゃっぷい)
2015-12-19 09:46:24
知り合いの関係者、全然いないです。
ごめんねー
返信する
お気遣い感謝します (勇者ひろりん)
2015-12-19 21:07:05
ありがとーです。
twitterのフォロワー様の、お知り合いの方に相談して、8割方解決しました。
いえいえー。気を遣って下さってありがとうです。
ま、要は「告訴の仕方」っていうのを教わりたかったんで・・・・・・。

やっぱりネット上だと、いろんな方がいらっしゃるから、意外と何でも発信してみると、何かしらの回答が出るもんだなーって実感しました。ま、この話は3月(ボクのWSSPが終わったら)まとめて書こうと思います。もうボクの我慢も限界なので・・・・www

いま言えることは・・・・・
・群馬および千葉の障害者センターの話じゃありません。
・家族のことでも、前の学校のことでも、前の会社のことでも、ボクを子供の頃イジメてたバカ女どものことでもありません。

・・・・・・・・・・・・・・・って、言えば、何のこと(誰のこと)か察しは付くかな??wwww
ま、判っても、書かないで下さい。
3月になったらボクの方からネット(ブログ)に全部曝しますので・・・・・・・。

とりあえず、ありがとです★
返信する

コメントを投稿

☆むかしむかし巻き込まれた犯罪」カテゴリの最新記事