☆★ひろりんと5つの魔法★☆

長年続けてきたブログタイトルを変えました。仕事の話は書けないので、推し活とか話すね🤗

ダンプ普通に良い子だったぞwおい(太田祭り2014プロレス)

2014年07月24日 19時49分39秒 | ☆お祭り大好き!!
そんじゃ、太田祭りの話を・・・。
あの日は電車の中で壮絶なSMプレイの後、
どしゃ降りの雨の中、前の席のオバサンと2人だけで、4時20分頃から(前の席のオバサンはボクより先に居たぞ。根性ぱねえっすww)ずっとプロレス開始のゴングを待ち望んでました。
試合開始予定は5時ジャスト。
でも雨は、いっこうに収まらず、むしろ雨脚が強まってる。
テント席から、「雨脚が強まってきていますが、もう暫くお待ち下さい。天気予報によれば間もなく小降りになります。
雨天決行なので、絶対に中止には致しません。最悪でも6時には試合開始しますので、もう暫くお待ち下さい」のアナウンス。
「・・・・絶対中止にしないとか、選手可哀相ww」って思いながらツイッターに呟きながら、
その運営の心意気に感謝してました。みんなに罵倒されながら・・・・

で、あの日のプロレス・・・・・・・
5試合か6試合あったけどボクの目当ては何と言っても女子プロ。

ダンプ松本
堀田由美子
豊田真奈美
の3人が出る試合。これが無料で、しかも自由席で観れるなんて・・・・
オールドファンには堪らないっす

ボクが初めて女子プロレスを観たのは小2の時かな?
クラッシュギャルズ【長与千種・ライオネス飛鳥】極悪同盟【ダンプ松本・ブル中野】
が、定番でした。
当時はライオネス飛鳥の大ファンだったよー。
クラッシュギャルズのアイスなんてのも売ってて食べてたw

中でも1番印象に残ってるのは・・・・
ダンプ松本長与千種の敗者髪切りデスマッチ

これ・・・・・壮絶でした。
ホントにリアルに怖かったww
この頃から、女の子恐怖症を発症してたボクは、もう・・・・・ぎゃあああ!!
でしたね。会場の悲鳴さながらだよ・・・。

ダンプ殺したい!とか、マジで思ってたかもw
(こわっ!
ま、子供心ってやつで・・・ww

あれから20数年・・・
プロレス観るのは2回目・・・なんですが、
ダンプ松本、普通に良い子だったあw
「太田の皆さーん!こんちわーー!!」とか、
「ムーンサルトの練習してきたんだけど、雨降っちゃったか見せられねーな」とか、
可愛すぎか!wwwwwww
代わりに飛翔天女・豊田真奈美氏が見せてくれましたが。
豊田真奈美ちょっと顔変わった??

まあ、もちろん極悪同盟ダンプ松本、レフェリーを竹刀で・・・とか、場外乱闘のパフォーマンスはしてくれましたが。
大人になった今だと、ダンプの極悪ぶりを安心して観れるw
子供の時は、本気で悪い奴だと思ってたからね。
欲を言えば、阿部四郎or岡村四郎wにも来て欲しかったけど・・・そこは、ね
ってかさ・・・ボクも竹刀で叩かれたかったっす


あ・・・でもでも・・・・
実はボクが1番会いたかった(観たかった)のは、堀田由美子選手。
かっこよかったあ!!!
抱かれたかったああ!!!












堀田選手、いつの間にか(ボクが1番最近で女子プロ観てたのは・・・7年か8年前)ヒールになってたの??みたいな。


余談ですが、ボクの女子プロ全盛期は、チャパリータASARIがスーパーライト級王者のベルトを7回防衛した頃。
ちっさくて強い女の子が大好きなボクとしては、彼女に萌えずに居られなかったよね。

ま、ホント、余談だ・・・w

もうスター選手ぜんぜんわからん・・・・けど、また観たくなりました。
プロレスって熱いよね
男子も・・・・・・
三沢光晴、小橋建太、高田総統、武藤敬司とか大好きだったけど、やっぱ女子だろ。うん

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4万円は高いと思うのだ・・... | トップ | めちゃイケこらぼ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆お祭り大好き!!」カテゴリの最新記事