☆★ひろりんと5つの魔法★☆

長年続けてきたブログタイトルを変えました。仕事の話は書けないので、推し活とか話すね🤗

めちゃイケこらぼ

2014年07月27日 06時18分58秒 | ☆ねーねー!これ美味しいよ?
はよーん。
昨日は暑い中、隅田川の花火大会に行った皆さん、おつでした~。
ボクはエアコン19℃にした部屋でアイス食べながら花火中継観てたあ~w
やっぱ涼しい所で観たいし・・・。

夕飯は、コレでした。
ハミマの「めちゃイケ」製品。
バナナシュークリームは美味しかったけど、つゆだくカレー牛丼はイマイチかも。
そもそもボク、つゆだく・・・って嫌いかもw
ご飯も軟らかいより硬いほうが好きやし、
ショウガ焼き弁当とかの、しょうがのタレが、ご飯に溢れるのも許せない人なんで・・・。
ってことで牛丼のほうは、ちょっとお・・・な感じやったよー。

でも、まあまあかな。
敢えて「めちゃイケ弁当」にする意味もないけど、
話のネタに食べてみるのはアリみたいな。
あとチョコバナナのパンみたいの売ってたあ~。
さすがに、この暑さでチョコバナナは、ねーな
って思って買いませんでしたが。

まだ売ってたので食べたい人は、ハミマへGO

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダンプ普通に良い子だったぞ... | トップ | 信奈のBD出るけど2期は?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆ねーねー!これ美味しいよ?」カテゴリの最新記事