☆★ひろりんと5つの魔法★☆

長年続けてきたブログタイトルを変えました。仕事の話は書けないので、推し活とか話すね🤗

1日20分ネガティブ・・・エモーショナルディスクロージャーだって。なる~

2016年04月13日 16時40分22秒 | ☆プチ情報(パク記事90%)
ついさっき、ツイッターの毒ツイートについて呟いたばかりですが、
「エモーショナル・ディスクロージャー」って、あるんですね~
1日20分嫌なことを吐き出す時間を持つ(怒りや不満を口にする行為)だって。


これをやらない人より、やった人の方がテストの点も上がるとか
でも言われてみればそんな気がする。

「もっと強くならなきゃ・・・・」

って考えることはマイナスのネガティブ思考から抜け出せなくなる可能性が高いらしす・・・。


ってことで、毒は溜め込まないで、どんどん外に吐き出した方が良いのよ~。やっぱしwwwwwww
なんだ。ボクの毒アカウントは、あれで良かったのかぁ~。
まあ、みすずさんには、いつも
「良いんだよ。もっと吐き出して」
って言われてたけど、ホントそれな・・・・・・



そういえば今日amazonのレビューに★1を付ける匿名荒らしレビュアーが訴えられたニュースの話はあったけど、
荒らしと中傷はやめましょう。
でも誹謗は良いと思う。個人的には・・・・
根拠があってキレてるんだもんね
★1付けるのは、その人の自由やし。
欠点もレビュってくれた方が買う方は安心できる。
まあ、人の眼を気にするあまり、書きづらいのかもしれないけどね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こっちの階段は順調かなあ?? | トップ | これが最後の恋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆プチ情報(パク記事90%)」カテゴリの最新記事