☆★ひろりんと5つの魔法★☆

弱いけどeスポーツの選手だよ🎮バリアブレイクカップのYouTube観てね👀休みの日はドラクエⅩで遊んでます💫

これが最後の恋

2016年04月19日 08時06分27秒 | ☆恋愛偏差値25
なんか暗い空気でブログ閉じるの嫌だから明るい話題ふっとこ。
発達障害の確定診断から、かれこれ15ヶ月になりますが、障害者っていうのも悪いことばかりじゃなくて・・・・。
映画が1000円になったり、ジョイポリスに無料で入れたり、良いこともたくさんあるのだよ。
群馬センターの先輩達に会えたのも然り。

でも1番うれしいのは、やっぱし・・・・・・・・・・・・・・。


twitterの相互さんは、うざがってるかもしれませんが、毎日の朝の脳内だだ漏れツイート。
あれ、わざとTLに流してるわけじゃなくて、ボクの心の中の呟きっていう設定なの・・・・




とうとう見つけちゃった。
ボクがずっとずっとずううっっっっっと待ち望んでいた、ペガサスに乗った勇敢なお姫様

の条件にピッタリ合致する人を見つけちゃったこと
ついでに言うとボクの好きな女の子は名前の最後が「み」で終わるにも合致しちゃったんだけど
ボクの好きな「み」で終わる有名人:矢神久美(SKE48)、石川佳純(アスリート)、吉田歩美(少年探偵団)、宮野明美(広田雅美)、鈴木保奈美(東京ラブストーリー)

まあ、まだ、お会いしたことはないんですが(まだその段階だと思ってないので)。
思えばボクの兄貴も結婚はメール恋愛からだったよな・・・・みたいな。
ボクにとっても「ネフレ至上主義」=「ネットで仲良くなれない人とは絶対に友達になれない」の絶対的法則があるから。
でも毎日毎日1歩ずつ着実に階段を上ってる感

今度は一緒にニコ生やるんだ~い
(とか言って電話する口実を取り付けた
まあ、自分の発達障害をしっかり分析して、その対処を真剣に探ってるところ、
周りに何を言われても自分の信念は曲げないところ、
いつも好きな物に囲まれて生活したい地球人離れした痛い趣味、
騎士と姫(ぶっちゃけ立場逆転してるけどwww)、
同じような障害特性がある所、
それ故に語らなくても相手のことが判っちゃう所、
特に気を遣うこともない所、
・・・・・etc.まだまだまだまだいっぱいあるけど(書ききれない)、もうボクにとって、これ以上の人間に出会ったことがないというか・・・。
アニメかゲームの世界にしか存在しないと思ってたから。ペガサスに乗ったお姫様は・・・・・wwww
それが3次元に現れた!!
・・・って感覚。



朝晩ずうーっと喋ってるのが1番の生き甲斐
キミみたいな子が現れるのをずっと待ち続けて良かったよ・・・。それしか言えません。


望まなければ
失わないのに
求めずにはいられないよ
どんな未来が
この先にあっても


そ・・・・・。どんな未来が待っててもね。
間違いなく、これが最後の恋

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1日20分ネガティブ・・・... | トップ | 診断名変わった。広汎性発達... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
段階? (りお)
2016-04-20 01:12:02
何やらこだわりの手順があるのかな?
ところで、ペガサスで画像検索するとしあわせになれるね∩^ω^∩
ゆめかわいいってのに近いなって思ってた☆
返信する
とりあえずラブリーおぼえなきゃね (勇者ひろりん)
2016-04-20 06:25:58
う、うん。いろいろあるんだけど、
とりあえずラブリーフレンドシップ歌えるように早くおぼえなきゃ・・・・かなwwww

わおおお!!
ホントだ。すごいね。ペガサスいっぱい出てきたーー!!
カッコイイのやら可愛いのやら~
一緒に乗りたいwwwwwwwwww
返信する

コメントを投稿

☆恋愛偏差値25」カテゴリの最新記事