☆★ひろりんと5つの魔法★☆

長年続けてきたブログタイトルを変えました。仕事の話は書けないので、推し活とか話すね🤗

5月に34℃とは。殺す気ですか??&今日から緋色

2015年05月30日 09時34分09秒 | ☆青山剛昌作品ラブです
はよーん
今日の前橋の予想最高気温は34℃
はい??(杉下右京風に・・)
5月だよ?5月・・・。わかってんのかね??
まだ梅雨入りもしてないのに真夏日連発。
昨日すこし涼しくて良かったと思ったら・・・。
予想最高気温だから、もしかしたら猛暑日(35℃以上)になる可能性も、なきにしもあらずですよ。
はぁ~殺す気ですか?ホントに



さて、昨日はブログお休みしました。
1番の理由はtwitterにも呟いたけど、コナンの映画第4位を決めかねている為。
14番目にするか、世紀末にするか?カウントダウンにするか・・・。
どれも横一線で同率4位ってとこなんですよねー。今までの3作は確実に抜けてたんだけど。
また7位以下も確実に離れてるんだけど、どうしても、4/5/6位の順位付けができない・・・。
ってことで、もうしばらく解説(発表)は後になります

ちなみにコナンと言えば今週から待望の「緋色」シリーズが始まりますよ~
コナクラの間では、早くも大盛り上がりを見せていますが、今週から5週は、とにかく凄そう
昨日のミュージックステーションでもBREAKERZ(DAIGO)が出たし、すっかりコナン漬け。
ってことでコナンの歴代主題歌集が第1話から、ニコ動にあったから貼ってみるぅ~

ボクの中ではコナンの歌を歌ってた歌手っていうと、
ダントツで好きなのが、GARNET CROWと小松未歩。

調べたらGARNET CROWのボーカル・中村由利ちゃんはボクと同い年なんですね
人気絶頂で解散しちゃったのが悔やまれます。あの歌声、好きだったのになぁ~。
いちいち泣けるのだよ・・・
特に「夢みた後で」と「君という光」だけど・・・。
ま、それはそれとして・・・。
倉木麻衣やB’z、愛内里菜や上原あずみ、もちろんTWO-MIXも・・・。
いろんな人が歌ってるんやね。
ボクがコナンを見始めたのは、先日も書いたけど映画「時計仕掛けの摩天楼」からだから、
実に18年・・・。うーん・・・ボクも年を取りましたwwwww

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファミファミファミーマファ... | トップ | 今いち推し・境界のRINNE&時... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆青山剛昌作品ラブです」カテゴリの最新記事