☆★ひろりんと5つの魔法★☆

長年続けてきたブログタイトルを変えました。仕事の話は書けないので、推し活とか話すね🤗

宣伝映像で「アンコール」って・・エヴァファンやべぇ~(エヴァ劇場版Q日程発表)

2012年07月02日 20時56分41秒 | ☆映画って楽しいね
そうそう・・・
新世紀エヴァンゲリオンの待望の続編「Q」の公開日が発表になりました。
11月17日~れす

この、発表時の動画で、ファンの期待の高さが、うかがえマッスル

にしても・・・・
映像で「アンコーォル!!」とか、やめい!!
気持ちは解りますがね・・・。

って、もう前売り発売、すぐじゃん
買わなくちゃ・・・。
やっぱ、前橋の「ユナイテッドシネマ」かなぁ~??1番近くは・・・。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日からグッスリ?? | トップ | 塚っちゃん可哀想・・・って... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あやしいの (教団「二次元愛」教祖)
2012-07-03 22:35:51
また記事に関係ないものであれですが。
あやしいの見つけましたので。

http://himado.in/99691

個人的にはもう少しデレ成分が欲しいとこですけどね。
返信する
ちょっと怖いよね (管理人@ひろりん)
2012-07-04 07:34:52
教団「二次元愛」教祖さま、コメ&情報ありん。

このアニメは知らないけど、このキャラ(白梅さん)は、知ってるぅ~。
かなりのドSだよね・・・。
「安定のおっき率w」動画でした。
まさにドMホイホイ。
「おこられたくて、わざと、こんなことしたの?何がしたかったの?」なんてのは、萌えずには、居られない。

でも、現実に、こんなことされたら、ちょっとイヤかも。とりつく島もないというか・・。
怒り方は熱い(萌える)から嬉しいんだけど、喋り方が冷たいからなぁ~(うちのブログ流で言えば、愛のない罵倒)・・・。
ボクとしては、もっと嬉々として叱られたいから。
いや、声質の問題かなぁ~??

たしかに、もうちょいデレってくれた方が良いかも・・。
なんか、ホントに殺されそうだもんww
返信する

コメントを投稿

☆映画って楽しいね」カテゴリの最新記事