☆★ひろりんと5つの魔法★☆

長年続けてきたブログタイトルを変えました。仕事の話は書けないので、推し活とか話すね🤗

54年ぶりの11月の積雪。1ヶ月はやいホワイトクリスマスww

2016年11月23日 17時25分06秒 | ☆マスコミ業界に帰りたい
あろは。
さっむいねー
明日はもっと寒くて都心でも積雪の可能性が大・・・。
これって54年ぶりなんだって

54年前じゃ、さすがのボクも生まれてませんwwww


っていうかさあ~、あと1ヶ月遅かったら、12月24日でホワイトクリスマスだよ
ちょっと気が早いwwww
あわてんぼうのサンタクロースか!!!っての。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絶対カットすんなよ!www猫の恩返し待機ガ... | トップ | ひめたま祭り行ってきたお »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小さいころは (ちゃっぷい)
2016-11-23 19:14:33
小さいころは、雪が降るのが楽しみだったなぁ

車運転するようになってからかな、雪が大変だなと思うようになったのは。

さすがに、この時期で電車が止まる程は降らないと思いたいなぁ
ホントだよね (勇者ひろりん)
2016-11-24 08:10:32
そうだね。子供の頃は雪だるま作るの楽しかった。

今朝は予定通り雪だね。積もらないと祈りたいけど。
まあ週末のオフ会キャンセルしちゃったから積もっても良いんだけどさ。ははは・・・・・。

けっきょくまだ目が廻るので今日もお休み・・・・。
はやく元気になりたいです。心身共に。
ちゃっぷいさんも寒いから無理しないで☆

コメントを投稿

☆マスコミ業界に帰りたい」カテゴリの最新記事