HI.MA.WA.RI - ダックスと一緒 -

U^.^U
M・ダックスとのふれあい
日常での出来事 など

今日のお散歩

2008-12-12 | ペット


満月

 

今晩の月は満月です
とてもキレイに輝いています
明朝7時頃、今年一番地球に接近するんだそうです

 

今日の散歩はイチョウ並木です

ほとんどの木が黄色くなりました。
葉が落ちて
地面が黄色い絨毯を敷いたようになっているところもあります
ところどころギンナンが落ちていて
まだ少し臭っていましたけどね

 

散歩から帰り、しばらくすると

また、ストーブの前で寝ていました

 

娘は期末テストが終わり、明日から試験休みに入ります
が、部活が毎日あるのでお弁当作りはありますけどね^^;
明日から夕飯の手伝いをして、
ワン散歩もしてくれるというんです
(三日坊主にならないようにね。。。^^;)

今晩は久しぶりに娘と台所に立ちました
以前は邪魔に感じていたところもあったんですが
だいぶ慣れてきたようです
味噌汁はもう一人でも出来るようです
学校での調理実習の成果でしょうか

 

 




最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよォござィます^^。 (ジャックリン)
2008-12-13 05:12:26
夕べのお月さん、綺麗やッたですよネ^^。
写真とッてみたけど、うまくとれなくッて。。。

choco ちゃンもよく眠らはるンですネ^^。

娘さんと台所^^。
これからレパートリーが増えてくン、楽しみですネ
返信する
<ジャックリンさんへ> (SUMMER)
2008-12-13 10:13:41
おはようさんです(^^)
今日は曇り空、Chocoは朝一で散歩連れていってもらいましたヽ(^。^)ノ

月の写真、私もうまく撮れません
はっきり写らないんですよね
イルミネーションも同じくボヤッとしか写りません
コンデジじゃダメなんでしょうかね

娘も料理作るの嫌いじゃないんで、少しずつ取得してくれるといいと思ってます
返信する
Unknown (ともっち)
2008-12-13 13:14:17
頼りになる娘さんですね

娘さんのお弁当作りは続くのですね
私は、お弁当作りがないとすっごく嬉しい
(まっ私の場合は、冷凍を温めるだけですが。。。


Chocoちゃんは、特等席を確保ですね
返信する
<ともっちさんへ> (SUMMER)
2008-12-13 13:28:23
言い出したのは娘の方からで、三日坊主にならないといいのですが...

お弁当、私も冷凍チンしてますよ~^^;
4日間試験だったんでお弁当作りなく、
楽させてもらったので今日はちゃんと作りました(^^)v

今日はパパと一緒にベットで昼寝してます
返信する

post a comment