HI.MA.WA.RI - ダックスと一緒 -

U^.^U
M・ダックスとのふれあい
日常での出来事 など

事件です U-.-U

2008-12-13 | ペット

ときどき
午前中は青空が見えてましたが...

 

昨日、夕飯の支度をしていたときのことです
我が家で事件が起こりました

娘が作ったご飯のお焼き風
(米飯に玉子を入れ混ぜたものを
フライパンで平らにして
両面に焦げ目が付くまで焼いたもの)
を食卓の上に置いていたら。。。

まん丸お月さんみたいだったものが


このようになってました。

爺ちゃんが発見したのですが
「いすに登りテーブルに手を付いて美味しそうに食べていたよ」
って言うんです
(私もたかった、、、)

確かに、醤油のこげた香りがしていたのです
食欲を誘う匂いです

私と娘は台所に居たので全然わかりませんでした
(静かだな...と思ったときの事だったんです)

これは娘が作ったもので怒りまくってました

この後食べるはずだったChocoの夕飯は。。。

犯人は箸も使わず食べる我が家のワンでした

 

 



最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こンばンは^^。 (ジャックリン)
2008-12-13 19:36:40
ッて、choco ちゃンが食べちゃッたのォ~;;;
醤油、ワンちゃンあかンくなかッたッけェ~。
少量をたまにぐらィ大丈夫かもしンなィけど、
塩分が確かアカンかッたよォ~なァ~、
気ィだけしてるだけかもやけどネ。
注意して見ててあげてくださィ^^。
じィちゃン、見てたらとめたッてェ~なァ~(笑)
と、今朝ポチッとしたかなァ。一応しとくネ
返信する
<ジャックリンさんへ> (SUMMER)
2008-12-13 19:56:06
こんばんはぁ(^^)
そうです。味の付いているものは良くない。。。
ドッグフード食べなくなるといいますよね。
身体にも悪いのかなぁ???
悪いのはChocoだけじゃないですね。
私たちも気をつけなくちゃ。。。ゴメンネChoco!
返信する
Unknown (くるみママ)
2008-12-13 22:07:06
こんばんは~

chocoちゃん美味しくて食べちゃったのね♪
でもおじいちゃんが発見してくれて
良かったね~
全部食べちゃったら、大変だったよね!

でもお姉ちゃんが作ってくれたから
余計に美味しかったのかな?
ポチ☆~

返信する
<くるみママさんへ> (SUMMER)
2008-12-14 08:53:44
美味しかったようです^^;
爺ちゃんが発見しなかったら
全部食べちゃっていたんでしょうね。

どうやって食べていたのか、
どんな顔して食べていたのか
見たかったです
返信する
こンばンは^^。 (ジャックリン)
2008-12-14 19:33:26
何でアカンのンかまでは知らなィンですけどネ^^;;;
確かに、どンな顔して、どンな状態で食べたンか見たかッたですよね^^。
手ェ~つィて美味しそォに^^。
想像すると、可愛いですよネ
返信する

post a comment