HI.MA.WA.RI - ダックスと一緒 -

U^.^U
M・ダックスとのふれあい
日常での出来事 など

暖かくて散歩日和 U^エ^U

2008-12-11 | ペット


今日も暖かかったです(^^)v

 

久しぶりに

お洒落な散歩コースへ

暖かくて気持ちいいね

Chocoの目線の先では
きれいなお姉さんが。。。パシャッ
雑誌の撮影かな?
春先のお洋服着て撮ってました

 


一休み。。。
私が座ると
地面に座る事をしないChocoは
ちゃっかりベンチに座っていました
(ベンチに座るんならシート敷いて。。。っと)

 

休憩修了。。。


風が気持ちいいね
さっ、帰ろぅか

帰り道、こんなおうちが。。。

この辺りでは煙突のあるお家はいまどき珍しいです
暖炉でもあるのかしら。。。
サンタさんもココから。。。

 

 



最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくらぴょん)
2008-12-12 00:29:09
 本当におしゃれな散歩コースですね
chocoちゃん地面には座らないんですね。
 自然とですか反れとも躾けたのですか

帰り道のお家昔憧れました。
暖炉のある家に住んでみたかったのですがきっとお掃除苦手の私じゃ今頃真っ黒な室内になっているに違いありません
普通の家でよかったです。
煙突のない我が家にもしばらくはサンタさん来ていました。
返信する
<さくらぴょんさんへ> (SUMMER)
2008-12-12 00:45:47
Chocoが地面に座らないのは躾けたからではないんですよ
よっぽど疲れたときは地面に座るんですけどね^^;

娘が幼稚園の頃、「うちには煙突ないけど、どこから入ってくるの?」って聞かれた事ありました
「窓の鍵開けとくから大丈夫よ」と答えておきましたけど。。。
返信する
おはよォござィます^^。 (ジャックリン)
2008-12-12 04:46:39
おシャレな散歩コース^^。
いいなァ~、choco ちゃンの写真も素敵になるし^^。
煙突あるお宅、この辺りじゃ見たことなィです。
素敵なお宅ですよネ^^。

うちは子どもに現実教えて育ててるンで、
小ちゃな頃から、サンタさんはいなィ。。。、ちゅ~てきました;;;
なのに、昨年あたりから急に息子が、
サンタさんは何処にいるの?
えッ?
おらンっちゅ~てるやろォ~、とお姉ちゃンたちにもつッこまれてました。
今年は何も言いませンけど。。。
返信する
Unknown (くるみママ)
2008-12-12 08:25:28
また、ステキなお散歩コースですね~

昨日はこちらもとても暖かくて
穏やかな一日でした
今日もポカポカ陽気の一日になりそうですよ

風に吹かれてるchocoちゃんの横顔…
カッコいいです
やっぱり男の子って感じですね~

暖炉のあるお宅って憧れます
でもお掃除が大変そうですよね
うちは娘が小さい時は、サンタさんのお手紙
付きでを枕元に置いてましたよ
煙突がなくても来てくれるって信じてたみたい


ポチ☆~


返信する
<ジャックリンさんへ> (SUMMER)
2008-12-12 08:53:24
おはようございます

周りの景色がいいと写真が素敵に撮れるんですね
最近、背景を気にしながら写真を撮ることも多くなってきました

私の小さい頃はクリスマスはケーキを食べるだけでした親からクリスマスプレゼントもらった記憶もありません。
その反動でしょうか、実は私が楽しんでいたりして。。。

坊ちゃん、本当のサンタさんが居る事を信じているのかな
それはそれで素直な坊ちゃんの素朴な疑問なんでしょうね
返信する
<くるみママさんへ> (SUMMER)
2008-12-12 08:59:40
お手紙付きの、枕元にあったんですね
うちはクリスマスツリーの下に置きました
「私のお手紙は日本語なのに、お友達のところは英語だったよ!」って言われた事あるんですよ
返信する

post a comment