HI.MA.WA.RI - ダックスと一緒 -

U^.^U
M・ダックスとのふれあい
日常での出来事 など

夏から秋へ。。。

2014-09-21 | 散歩

お散歩が楽しい季節となりました

散歩途中の木々には実がたくさん付いていました

これは花水木

 

 

散歩途中でちょっと休憩

私がベンチに座ると
必ず隣に座るChocoです^^;

 

 

逆光で撮影

 

うろこ雲(?)。。。秋の空ですねぇ

 

 



最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2014-09-21 21:16:53
こんばんは♪
今年の夏はあっという間だったような気がします。
秋の空、キレイですね。
お散歩も楽しい季節になりましたね(*^_^*)
返信する

post a comment