HI.MA.WA.RI - ダックスと一緒 -

U^.^U
M・ダックスとのふれあい
日常での出来事 など

ドーナツ(*^_^*)

2009-02-10 | ペット

 

今日のお散歩は近所の公園とその周辺でした
八百屋さんで買物して帰って来ました


午後3時半頃の散歩でした
朝は雲ひとつない青空が広がっていましたが
午後から雲が多くなり こんな感じに。。。

うちに帰ってきたChocoは

あんまり歩いてないのにお疲れかしら。。。!?

 

夜は雲が少しあったものの
もきれいに見えていました

 

甘~いお菓子主人が並んで買ってきてくれました
クリスピー・クリーム・ドーナツの甘~いドーナツです










私は甘すぎるかなと思うのですが
娘や友達は美味しいと言ってます
私も嫌いではありませんが2つ以上は食べれません^^;

で、今日食べたのが下段右から2番目の
砂糖のコーティングをしていないシンプルなもの
でも、甘かったですぅ

明日は何食べよーかな

 

 


いつも暖かい応援とてもうれしいです
お帰りの祭にポチッとお願いしますm(__)m



最新の画像もっと見る

17 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよォござィます^^ (ジャックリン)
2009-02-11 04:29:53
う~ン、どれにしよォ~かなァ~^^。
一番上の右から2つめのンと、
一番下の左から2つめのン♡
私、クリームの入ッたドーナツが好きです^^。
不思議とドーナツは甘すぎても食べれたり^^。
夕べの月、満月ですよネ^^。
私も夜デジカメでうつしましたァ~。
けど、うまくはとれてなィかもしれなィです。。。
chocoちゃんもジャックと一緒で午後からはオネムでしょォ~か
返信する
≪ジャックリンさんへ≫ (SUMMER)
2009-02-11 08:57:26
おはようございます
今日は曇っていて先ほどパラパラ雨が降りました
今は止んでます
朝は暖かく感じましたが
だんだん寒くなってきました
夜には雪が降るような予報が出ています^^;
これから外出で夜まで帰れないのに。。。

ドーナツ甘いけど美味しく食べました
コーヒーの苦味と相性がいいです
次は中段右側のドーナツ食べようかな(^^)
返信する
はじめまして~ (マリンママ)
2009-02-11 09:22:28
SUMMERさんChocoちゃんかわいいですネ家のマリンは4歳の女の子です 応援のポチッ!押したんですけど反応が無いです、大丈夫ですかネ
返信する
♪ マリンママさんへ ♫ (SUMMER)
2009-02-11 10:31:49
コメありがとうございます
応援ポチそうそうに直しました
これからもよろしくお願いします
返信する
Unknown (くるみママ)
2009-02-11 15:31:33
今日は雲っていてお天気が今ひとつって
感じです

クリスピードーナツ、美味しいらしいですね!
でもまだ食べた事がないんです
もっぱらミスドばっかりです

返信する
こンにちは^^ (ジャックリン)
2009-02-11 16:36:07
さッき、雨に濡れながら帰宅しました。。。
今も降ッてます。。。
今朝なンとか散歩行けてよかッたです^^。
雪、降らなィとイイですネ。
今朝の効果なしやッたらあかンので
返信する
≪ジャックリンさんへ≫ (SUMMER)
2009-02-12 09:11:49
昨晩は娘とPM9:30の帰宅
でも雨も雪も降ってませんでした~
日中はコンクール会場に詰めていたので
外の様子がぜんぜんわからず雨が降ったのか降らなかったのか判りませんでした

今日はいいお天気です
午前中は出かけるので午後Chocoと散歩に出かけようと思います
夕方は娘とクッキー作りします
返信する
≪くるみママさんへ≫ (SUMMER)
2009-02-12 09:17:01
お返事前後してゴメンナサイm(__)m

クリスピー・クリーム・ドーナツの店舗数も増えて
以前より並ぶ時間も短くて済むので買いやすくなりました
といっても たま~にしか購入しませんが。。。
甘い甘いと思っていましたが昨日は疲れていたせいか
甘さもほどよく感じ とても美味しくいただきました
機会があったら一度食べてみてくださいね
おススメですよ
返信する
こンにちは^^ (ジャックリン)
2009-02-12 14:05:11
今日は良い天気でなンかあッたかィです^^。
コンクール、よかッたですねェ~
返信する
Unknown (さくらぴょん )
2009-02-13 01:08:18
今日あっ\(◎o◎)/!違った昨日戻ってきました。
chocoちゃんとってもお疲れモードですねもう元気になりましたか
クリスピー・クリーム・ドーナツってまだ見たこと無いです。田舎には数年後じゃないとお目見えしないのかも
美味しそう私は一番下の左端と右から二番目が食べたいなあ
返信する

post a comment