HI.MA.WA.RI - ダックスと一緒 -

U^.^U
M・ダックスとのふれあい
日常での出来事 など

裸犬Choco

2009-02-09 | ペット

 

 

今日は少し長めのお散歩をしてきました

Chocoと散歩をするようになって
長距離を歩くことが苦ではなくなりました

 


東京タワーが見えるところを思い出しました
横断歩道の真ん中あたりが良く見えたのですが
写真を撮ったのは歩道からです

東京タワーまで歩いて行けちゃうかもとも考えたのですが
今日のところはここまでにしました

 

帰り道。。。

    
ビルの壁面にキリンが。。。


空は灰色の雲が。。。(シダレウメ)



きれいに咲いている花壇の横を通り家に向かいました

途中横断歩道で信号待ちをしていると
お兄さんがChocoを見て
「なんか寒そっ!」ですって

実はChocoは洋服が好きじゃないんです
洋服着せようとすると逃げるんですよ
で、今日は裸で出かけたんです

 

1時間半くらいのお散歩(途中休憩あり)だったので
帰ってきたら机の下で

おもちゃに刺したビスケットも食べずに

 

今度はもう少し東京タワーに近づいてみようと思います

 

 

 

 

ポチっとしていただけると嬉しいです

最後までお付き合い ありがとうございます



最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよォござィます^^ (ジャックリン)
2009-02-10 04:49:44
chocoちゃン、おやつも食べなィで^^。
お散歩堪能しはッたンですネ^^。
うち洋服は着せてますが、ジャックが寒いか暑いかわかりませン^^;;;
ダックスちゃンは裸体散歩も多く見かけますよ^^。
ほッとィてほしィですよネ^^。
寒いッて感じたら抱ッこッて手もあるしねェ~^^。
夕べ雨やッたンですが、今は降ッてなィ感じです。
けど、地面が濡れてたら散歩はパスしちゃゥかもです^^。
chocoちゃン、お散歩後にはどンな夢見てるンでしょォ~かァ~
返信する
≪ジャックリンさんへ≫ (SUMMER)
2009-02-10 08:42:27
おはようございます
昨晩は満月、月に雲がかかってはいましたが
ぼんやりと見る事は出来ました
今朝はとってもいいお天気
久しぶりのお仕事で夕方の散歩になりそうです
では、また~
返信する
Unknown (くるみママ)
2009-02-10 13:55:16
こんにちは~

東京タワーまでお散歩で行けちゃうなんて
都会ですね!
chocoちゃんとくるみを比べると
都会のワンコと田舎のワンコって感じかな~

くるみも余り洋服は好きじゃないみたいで
襟の所とかカミカミしちゃうから
家では殆ど裸族です(汗)
ポチ☆~

返信する
こンばンは^^ (ジャックリン)
2009-02-10 18:56:47
今日も散歩はパスになりましたが、
今の空は星が輝ィてるンですよォ~^^。
けッたィな天気の一日でしたァ~;;;
返信する
≪くるみママさんへ≫ (SUMMER)
2009-02-11 08:50:06
あまり長距離歩かせるのも良くないって聞いた事あるので
東京タワーまではChoco連れて行けるかどうか。。。

もう少し暖かくなったら
途中の公園で休み休み行ってみたいと思います(^^)
返信する
≪ジャックリンさんへ≫ (SUMMER)
2009-02-11 08:51:47
こちらも青空だったり
怪しげな雲が立ち込めたりと。。。
夜にはキレイな星・月が見えてました~(^^)
返信する

post a comment