HI.MA.WA.RI - ダックスと一緒 -

U^.^U
M・ダックスとのふれあい
日常での出来事 など

クッキー作り

2009-02-13 | ペット


夜一時雨

 

明日はバレンタインデー

チョコレート購入しました
一応主人へのチョコなんですが
食べるのは私と娘です


中身は明日のブログでお伝えしますね

 

昨日は娘が“友チョコ”手作りするというので
めったにしないお菓子作りを娘としました
チョコチップクッキーです

大量生産だったので
一度に焼くことは無理
6,7回に分けて焼きました
夜遅くまで袋詰めしていたようです

Chocoはきょうもおねむモードの一日でした

 

 

皆さんのコメに励まされます
いつもありがとうございます



ポチの方も よろしくお願いします



最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよォござィます^^ (ジャックリン)
2009-02-14 06:12:48
バレンタインですネ^^。
誰にもあげなィです(笑)
長男にッて思ッてたンですが、おばァちゃンが昨日買ォ~てくれはッたから^^。
うちの二女も夕べは遅くまで奮闘してはりました^^。
三女と長女は今年はなンも作ッてなィよォ~です^^。
ご主人にお渡しになッて、SUMMER さんと娘さンのお口に入るわけですネ^^。
きッと美味しィのン選ばはッたンやろォ~ネ
返信する
≪ジャックリンさんへ≫ (SUMMER)
2009-02-14 13:30:54
あんまり期待しないでください~
シンプルなチョコなんで。。。

午前中散歩してチョコレートやさんの前を通ったけど
さすがに当日はチョコ買っている人いなかったでした

今日は初夏を思わすような陽気です
半袖でも外を歩けそうな感じ
返信する
Unknown (さくらぴょん)
2009-02-14 21:09:57
友チョコのクッキー美味しそうなのが出来ましたね。

主人にはこちらに戻る前に渡してきました。
が、9割がた私の口に入るので私が食べたいのを買って渡してきました。

chocoちゃん爆睡モードですね。薄目開けて寝るんですね






春はとっても好きだったのですが、
7年前に花粉症になってからは、
1ヶ月間耐える春になってしましました。

でも予防薬飲んでいるからだいぶ楽です。
返信する
≪さくらぴょんさんへ≫ (SUMMER)
2009-02-15 00:21:15
オートミールが入っているのでサクサク感があり、
美味しくできました(^^)v

さくらぴょんさんも自分の好きなチョコを買って渡すんですね
うちもです

花粉症の方はこれから暫らくは辛い日々が続くんですね
私は花粉症ではないので辛さを実感してはいないのですが
まわりの友達を見ているので辛さがわかりますよ
早く花粉の時期が過ぎるといいですよね
返信する

post a comment