コルセット製作者のつぶやき

日常で思いついたことや感じたことを気ままに綴るブログです( ..)φ

1日ごとに寒くなってゆくんですね♪

2012-11-28 20:14:53 | 日記

こんばんは

今日も寒かったですね((゜Д゜ll))

我がアトリエの
温度は12度でした

北海道で停電…!
もっともっと寒いのに
た、大変だぁ!Σ(゜д゜|||)

一刻もはやい復旧を
願っています…!(´ロ`ill)ノ゛

この数年
天気が荒ぶりやすいというか
激しい現象が
よく起こりますよねー

あんまり激しいと
人間が対応するのが大変ですから
こまっちゃいますよね







今日のコルセットは
アンダーバスト
ウォッシャブルコルセット
バスク22cm
仕上がりウエストサイズ
53cmです♪

白黒同サイズ製作しました

大変お待たせしました

黒です


白です



温かいココア飲みたいな(^o^)














最新の画像もっと見る