コルセット製作者のつぶやき

日常で思いついたことや感じたことを気ままに綴るブログです( ..)φ

チョコレートホットファッジ♪

2012-12-02 22:34:42 | 日記

こんばんは

今日も寒かったですね((´д`))

この頃毎日こう言ってますネ


今日は
ボストンで買ってきた
おいしいものを
ご紹介します




これは
チョコレートホットファッジといって、
電子レンジで45秒ほどチンすると
暖かくトロトロになります

それを冷たいバニラアイスにかけます

かけたチョコレートホットファッジが
少し固まりかけたところを
バニラアイスと一緒に
すくって食べます(゜∀゜〃)

これが何ともいえなく美味

姉からのお奨めだったんですが、
これはいいもの見つけた♪
というかんじのお土産です

ハンドメイドで作るレシピも
教わったので
そのうちご紹介しますね( ´艸`)






今日のコルセットは
アンダーバスト
ウォッシャブルコルセット
22cmバスク
仕上がりウエストサイズ
58cmです♪

大変お待たせしました




暖かくして眠りましょう♪(^o^)/






最新の画像もっと見る