コルセット製作者のつぶやき

日常で思いついたことや感じたことを気ままに綴るブログです( ..)φ

隠れた名店♪

2012-02-18 19:44:48 | コルセットのこと
久しぶりに、
ブログを更新。

私は800も
お客さんに
コルセットを
作ってきたけれど、
ちゃんと800分、
お客さんの
お役に立ててきたかしら…

本当に長いこと
愛用してくださって、
作り替えのご依頼とかを
いただくと、
お役に立てたことを
とてもとても
嬉しく思います。
こんなに体型が変わりました!
という嬉しいお知らせも
秘かによく頂いて、
ありがとうございます♪
コルセットが
ヘルプの役割を果たせて
とても嬉しいです。
でもなによりも、
それを愛用してくださる方の
努力が一番素晴らしい。

実は
私はとくに
セミオーダーに関しては
ほとんど宣伝とか
していないんです。
自分の出来る範囲にも
限りがあるから。
でも、何処かから聞きつけて、
お客さんがいつも来てくださる。
本当にありがたいです。
望んでくださる方に
精一杯の心を込めて
きちんと確かなものを作る…

有名なお店とか
ものすごく流行っているお店とか
じゃなくていいんです。

いつか知る人ぞ知る隠れた名店と
呼ばれるのが私の一番の目標なんです。






アクスフォード商品、
只今、
お得価格で受付中。
2/29迄ですので
ご希望のかたは
どうぞお早めに♪





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました。 (nako)
2012-02-29 15:01:29
こんにちは。

実は、昨年のこの時期、ウォッシャブルコルセットを作って頂いた者です。来月で着用一年になります。

着用はサボってばかりでしたので、サイズの変化はあまりありませんが、それでも各部分マイナス3センチ程度(NUDE時)になってきました。

当初は骨格への当たりがあって辛いこともありましたが、今は当時に比べたらかなりフィットして不快な痛みもほとんどありません。

サボったといっても基本的には就寝中に着用しています。一年近く使っても大きな型崩れがなく、大変気に入っています。

作り替えはまだ先になるかと思いますが、耐久性も高く、長く使えてお得なコルセットと認識しています。

大変お世話になりました。
返信する
ありがとうございます\(^o^)/♪♪ (夏ミカン)
2012-03-04 12:40:19
nakoさん、
ありがとうございます♪
コルセットを大事に
ご愛用してくださって
とってもうれしいです!
nakoさんのお側で1年
お役に立ってくれていることが
とってもうれしいです!
これからも末長く
可愛がってくださいませね♪
私もとても励みになります。
これからも頑張るぞーー♪
\(^o^)/
返信する
はじめましてなのに質問で… (きめら)
2012-03-14 04:19:14
セミオーダーについてお聞きしたいので書き込みさせていただきます。

気に入ったコットン生地があるのですが、生地持ち込みでも作って頂けるものでしょうか?

とても気になってまして…(汗
返信する