コルセット製作者のつぶやき

日常で思いついたことや感じたことを気ままに綴るブログです( ..)φ

犬のサツキ

2012-08-22 19:13:28 | 日記
ボストンの姉の家には
ラブラドールのサツキがいます



今年でもう9歳になります
顎のあたりに白い毛がちらほら

頭のいい子で
訪れた人にきちんとご挨拶します



ボストンへ行くと
私はサツキと朝
近所を散歩します

この日はサツキについていって
裏庭からずっと登って行きました。

ボストン郊外は
自然が豊かで、
大きくて白い野生のリスや
茶色のウサギが現れたりします。

サイクリングしている人や
ジョギングしてる人にも
たくさん会うので、
笑顔で朝の挨拶を交わしたりして
さわやかなお散歩です














オーダーコルセット製作
アトリエハッピーラブ


輸入コルセット専門店ハッピーラブ

アクスフォード、
セミオーダー
お買い得価格実施中です

いよいよ8/28日受付迄で締切です!

ご希望の方はどうぞお早めに
   


最新の画像もっと見る