コルセット製作者のつぶやき

日常で思いついたことや感じたことを気ままに綴るブログです( ..)φ

絵を観るのが好き♪

2012-10-22 19:22:35 | 日記
私は
絵を観るのが好きなんですが、
今回ボストンへ行ったときに
ボストン美術館へ
初めて立寄ることが出来ました。

噂には聞いていて、
ずーっと行きたいと
思っていたのですが、
本物は想像以上でした。

壁一面に贅沢に
名画が飾られている
部屋があったり、
いいのかな?と思うほど
すぐ目の前で沢山の
ものすごい名作を
目にすることが出来きて
心から圧倒されました

おまけに写真撮影もOKなのです

もっと撮ってくれば良かったと
後で後悔しました…










今回は
小さい寛ちゃんと一緒で
あまりじっくり
観ることができなかったのですが…

是非またゆっくり訪れたいです

ちなみに寛ちゃんは
ラブラドールのサツキによく似た犬が
ベッドの足のデザインに
なっているものに
すごく興味を示していました。
「パピー!(子犬ちゃん!)」
と言いながら…

サツキからみたら
寛ちゃんの方がずっと幼いのにねっ









   

最新の画像もっと見る