コルセット製作者のつぶやき

日常で思いついたことや感じたことを気ままに綴るブログです( ..)φ

私たちが扱っているコルセット

2013-03-25 21:50:42 | コルセットのこと
こんばんは

私たちが
主に扱う
コルセットは

体型補整用としての
コルセットです

元々
パートナーのアキさんが
男性コルセッターだ
ということもあって

私たちは
少し異色の経歴
かもしれません

そうしたことから
私たちにとっては
体型補整に
効果があってこそが
コルセットとしての
役割だと思っています

今まで
数多くの方の
体型改善に
携わってきました

補整効果が高いため
私たちは
とても多くの
男性のお客様と
お付き合いさせて
いただいています

今までにも
数多くの男性のお客様が
美しい体型を
てに入れてきました

もちろん
女性のお客様への
効果は非常に高いです











最新の画像もっと見る