コルセット製作者のつぶやき

日常で思いついたことや感じたことを気ままに綴るブログです( ..)φ

ワインのおつまみ♪

2013-02-28 19:42:16 | 日記
こんばんは

最近しばらく
赤ワインとか
飲んでいなかったので

戴いたワインが
ちょうどあるのに気づき

今日はワインに合いそうな
おつまみを作ってみています(*^^*)

2月も今日までなので
3月もガンバロウの会というか?
まあ、こじつけですね(^o^;)

まずは
アボガドを生ハムで巻いたもの
生春巻きみたいですね↓


それから
タコとオリーブのジェノバソースあえ♪↓


タコとオリーブと玉ねぎみじん切りを
マヨネーズとおろしニンニクとレモン汁で
あえたものに
ジェノバソースをオリーブオイルで
伸ばしたものをかけてあります


ワインに合うんだなーこれが♪


それではワインをいただくとします
(*^^*)



皆さんの春が
素敵なものでありますように










最新の画像もっと見る